中休み。

でけえよ(’’。

週一でも日記更新してるウチが華ですね(謎。
コンバンワ。一応多分元気です。


バレンタインクエは割と燃え尽きました。



去年の記録を更新しよう!の回は2回とも参加しました。
まさか更新しちゃうと思わなかったのでびっくり。すばらしい運びっぷり。
配布人&運搬員の本気を見ました。


手持ちのスノドロ&ルンクリが鯖変えても消えない仕様に終わってから気付くとかもうね…。



だったらこんなメッセージ出さないでよ!と全力で突っ込みたい。
去年は出来たのに今年は無理なのかー(==。と何の疑いも無く信じてましたョ。さすがポン酢。やり方が汚い。



…そういやバレクエで唸るほど貰ったルーニックリング埋めまくったら
銀行しまっといたはずのマジカルリングが見つからないんですよねー。
何処しまったんだっけなーあっはっはー(遠い目。


とうとう雪だるま出なかったし踏んだり蹴ったりー(==。
どう考えてもうっかりミスです。


次の時節クエはホワイトデー、ですね…。かんざしジルたん位しか楽しみが無いわ…。


まぁそんなこんなで、プロフ売り放置をかましつつ家事にかまけたりしてる日々なのですが
週末ふっと「ああそういやノッカーくじでも穴開けてみましょうか」と何故か思い立ちまして。
うっかり封印箱からいっこ出たくじがありまして、ついでに課金でいっこ買ってみました。BとC。
Lv25の今ならシュガポクエもクリアできるぜフアハハハハ!と行ってみましたよ!!



ドラビスケットちゃんて何時も橋に嵌ってるのしか見たこと無いんですけど、探してみたらこんな所まで。
足ちょう速いよ!!ゴブ蔵見習えよ!!と背中に突っ込み。ほっとくと何処まで行くんだろうコイツ(’’。


シュガポ無事クリアできましたがオーナーヒヨコの右ストレートが思いのほか痛かったです。



ンキュ。
かわええな(’’*


他にも近場の低レベルクエからぐぐっと12〜3こ回って証集めてみたんですけど1こしか穴開かなかったのでさくっと不貞寝。
きっとヒント教えてもらいに行ったら「中央巨像」とか言いやがるんだよあのアフロノッカー間違いない。




話変わって。
公式の「Gift」の進捗状況写真見て『見たこと無いロンゲイラストがある…!!』と思わず唸ったのは
私だけではあるまい!+(’’。 君だけです


横A5×2面付けCTP校正12台+中表紙?単独+カバー表紙?印刷で14版分かな。
2回位色校とって1500部+α印刷するとなると…とかうっかり考えてしまうのは間違いなく職業病。
パッチだけで色玉見えないんだよなー…。どれもパッチ上にして左側が隠れてるんだよなー。
印刷やさんor製版やさんバレるのかな(==。キニナルー。