バレンタイン中

2ch、12日20時の回。





ぐおおおおおおぉスノクリ211個で失敗したああああヾ(T皿T)ノくそおおおぉ
ごろごろごろごろごろごろg(もんどりうつ音


運搬足りてないなーと思ったときに在庫なげうって運搬に回ればよかったぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
やっぱ現状況を伝えてくれる連絡係も欲しいなぁ(==;


初めて協力者の方で名前呼ばれたのにーのにー;





…まぁそんな感じで未だ雪だるまは出ず(==;
引き続きバレンタインクエ楽しんでおります。


今日のメンテで追加になった箱ALLのスノーローブが可愛いですね(’’。と
ご祝儀がてら1個だけ金開けてみたのですが。







これはもしかしてハンゲに嵌められてる…?(==;;こんな運あるわけが…ぶつぶつ
いや勿論嬉しいんですが。黒良いですよね黒可愛い。