座談会とかおされとか

こんばんは(’’。
3月1日きっかりにファンブルグは春になりましたネ。
この時期クリスマスツリーの頭飾りはもれなく黄色い悪魔さん振りまいてそうに見えて嫌すぎます。


さてな。
昨日のがめぽさん座談会に全力で参加してきました。



いつの間にかあかみこさんの仲間が増えてらしてちょっとびっくり(ブログちゃんと読めよと。
座談会という肩書きっぽく、和気あいあいとわりとスムーズな質疑応答進行でした。
一人か二人くらい空気読めよ的な質問ごり押しお子様が居ましたけど。


ハンゲIDの人は移管後もハンゲから入らないとダメなので
がめぽメンテ日(月)とハンゲメンテ日(水)のどっちも引っかかるんですってー(==。
まぁ社会人にはまったく影響ない時間帯ですけどね…(遠い目


無料開放は何時までかは妄想して待て!とか、シルトの後にも新エリア追加は一つ以上あるとか、
シルト実装は雨降ったり結婚式多い季節だとか、キャップ解除はシルトより後とか
まぁ、書ききれない程いろいろたくさんお話聞けました。


個人的には4月のアップデート時の傭兵システムと新クエ、それと3月中に『東京で何かやります』ってのが気になりました。
3月にあるチケットがいるお祭り関係って何だろう…?(==。



名刺も無事げっとしました!!





最後に記念撮影(’’。
今後も、アップデートの度にこういう座談会を開いていく予定だそうです。
感想を色々聞きたいので、っていう姿勢は凄く好印象です。
ブログ巡回したり2chで情報集めたりだけじゃなくてちゃんとナマのプレーヤーさんの意見聞こうっていうのは
大変だと思うけどなかなか出来ない事だと思うので、がんがん頑張って欲しいと思いますですよ!!
応援しまくります(*ノノ)w




さて。
今日のメンテ後のあのお狐さまロンゲにもれなくめろきゅんされてしまったワタクシは
ハンゲの策略と分かっていても課金せずには居られなかったわけでありまして(苦。



…。
可愛い。
けどこのセットって多分原色が一番可愛いですよね(’’。
戸部さんも罪なお方だ…。