狐病(謎

ルトキャラのですね、コレ。





アホ毛アホいうな





イラストで見るとこう。
こーれーがー、狐の耳を装備すると、はっぱの上にくるんと乗るんですよ!!!



こんな感じに。




何この無駄に凝った可愛さ(’’*
戸部さんまじーーっく!!




コンバンワ。無駄に騒がしいのは自分の方です。
狐可愛いよ狐(*ノノ)w(ダメ人間です。


週末は狐のためにダブったおされモノをベンダー売りしたりProf売りしたりでほぼ放置でございました。
何だかどうも目が疲れやすくなってるみたいで、集中してやると頭痛&発熱のダブルコンボががg;;
まぁちんたらしつつご友人とお話したりしつつ。


☆ペットあまってないかとの事で、各垢であぶれてる☆ペットをそっとお売りしてみました。
シルト準備でとうとう禁断の(ぇ)特殊合成ペットに手をだしたそうで。
そういや4月移管でモンラボ廃止になるんですよね(’’。やるなら今って事なんですかねぇ。
オババのモウロクが治れば一番良いんでしょうけど!(ぇー



お返し?に合成失敗したモンス頂きました。牛。
なかみはちょういいモンスはいってるんですって!!!
なんという藁しべ長者。


外見牛だろうがこれ以上合成不可だろうが普通の生活する分には十分です。
いつもありがとう( ̄人 ̄)+存分に可愛がります。


シルトって皆さんLv1から再スタートだそうですけどどうなるんですかねぇ。
シルトは傭兵雇えるのかな?鬼教官再びみたいな序盤クエが追加されてるのかな?
とりあえず追加されるであろう新呪術とかを街周りの雑魚がばんばん使ってきたりしたら
しんどすぎてちゃぶだい返すと思います。