イラスト集げっと

イラスト集届きました。昨日。



わーい!!
公式や本スレの方では日曜とかに話題出てたのに東京民で月曜届くとかクロネコ恐るべし(’’。
もう今回はハズレかと本気で思ってましたョ。


画集、良い出来でした(印刷やさん的に。
手にとってジルたんの睫毛を存分に堪能できる幸せ(ぇ。
CAイラストでヴァルキエさんのがあったけど、公式で使われたことあったっけ…?(==;
と遠い目になってみました。女装っ子はいいものだ。うん。
後ろの方の「コンチェ見聞録」、ネタがちゃんと遊んでる人じゃないと分からない細かい内容で面白かったです。
戸部さんちゃんとプレーヤーとして遊んでるんだなーっていうのが好印象でした。


ねこねことスクールの合作TOPはさすがに収録されてないんですねー。
あのルビとアルバス先生に関してのコメントを是非お聞きしたかった…。


スクエニさん、是非XGのイラスト集も出して下さらないものか(==。
買ってもいいですので是非是非!!

そういえば。ホワイトデーログインキャンペーンの賞品はことごとくハズレました。
まぁぎゃんぼーには縁無かったってことで(==。