ビンゴ運は無し。

おそろいです(’’*

こんばんはー(==。
迫り来るインフルエンザに戦々恐々している小心一般市民です。
電車で咳してる人居るとびくっとして振り向いちゃう。
人ごみに近づくなって言われても、都内で電車通勤してる人にはそんな注意意味無いも同然ですしねー。
とりあえずマスクと手洗いとうがい強化くらいしか…(==;


まぁ週末ヒキコモリなのはいつもどおりですけど(爆。


ニルヴァーシュさんに何の捻りも無く赤サボ突っ込んで、ファーレンくじで出たアイテム持ちスキル覚えさせて
意気揚々とクエ引き連れまわしで育成中ですよ(’’。



コンチェのミザリーは虚襲してこなくて気が楽だわぁ。


てかLv1凄い出現率なんですねこっちのミザリーさん。
これだけいっぱい出れば改造楽だったのになーと詮無き事を考えつつ。
ぶらぶらあちこちレベ上げがてら散策を。


ニルヴァさんはあの短い足でちょこちょこ走る姿が実に萌えますわね!!
でっかくしてもっと足が良く見えるようにしたいわ!と勢い思い立ち、
初めてオキの実を買ってみたのですが…結果は前日の日記の通りでして(泣


ショックだわー…


武器もてるから、折角なのでビリアルドとか覚えさせてみたいなーと野望を抱きつつ育成続行中です。



そういやクエ途中の称号にカーソル当てると進行度がわかる設定に初めて気付きましたよママン。
無くても困らないけど地味に良いですねコレ。いつからこの仕様だったんだろう…;




ところで皆さんビンゴそろいましたかビンゴ。


一番リーチ来てた垢で3面待ちくらいだったのですがねー。
すぺさる番号をもってしても2ライン当選どまりでしたョはっはっは。残念無念。


まぁ他に運使ってるからしゃーないよね!と自己暗示中(逃避。
エルの垢に砂2時間はまぁまぁ上出来かな…。