お世話100日トライアル。

エンヴィーの声が高山みなみって無いわ(’’。




コンバンワー。
昨日のハガレンで初めて気付きました。遅いよ。
てか無理無理あの図体であの高い声は合わないってヴぁ。


色々とリアル事情の込み入った週末でしたが地トマトと窯焼きピザは途方も無く美味しかったです。
ピザのみみはそのままあるがままみみであるべきです。具入りみみなんてただの飾りです。
かりかりもっちりウマー!!




…さてな。







ばーかばーか私のばーか!!


…おのれのネタに対する欲求に負けました。
まぁパンダもいいものです。この“中の人なんていないよ!!”具合がたまらないデスヨネ。
…と思います。多分。


パンダヒヨコはまた次にでもー。


先日の日記にて某ご友人コメントいただいたアレ。
伝説のモンスター育成の奴なんですが、クエ受けて無くても券さえあればお世話できるとの事だったので
公式の掲示板で丁度売りに出てた10枚セットのを買って交換してきてみました。


どうして書き込んだ時間とリアル時間が30分ぐらいズレてるんですかあの掲示板。



人はどうしてゲートくぐった後にワープ券の存在を思い出すのかな…orz





灰色ですなぁ…。


ご友人が『調理師でも持ってないとマゾくてお世話無理!』って言ってたんですが、
このあと別の作成物要求される気がする…のはキノセイ?(==。
MGD防具あたりとか殴り杖とか需要の低そうな下位のやつ。
個人的にいままでのポンスクオリティから推察するだに


まぁとりあえず手持ちの親子丼差し出してお世話してもらいました。



どんなお世話してるんだか…。


ああもう無性に冷水ぶっかけたい。手堅く暖めちゃってますけど本音的には叩きたい。
お世話として存在するなら選んでみたいのが人のサガですよね!!




しかしこれ24時間周期ってのがネックですよねぇ。
XGの月クエやってるときだって、段々時間ずれてくのは実証済なのにー(==。
そのくせ牧場クエとか23時間周期とかにするんだものな…。


牧場クエは今のとこゲッター賞で灰欠片出る気配ないです(==;うにゅーん;;
灰欠片でるって都市伝説じゃ?(ぉ