傘配達。




あーめあーめ降れ降れ♪


フィールドのエンカ率に辟易しつつ1年ぶりの雨傘クエやってきました。
9月と言わんと来週のメンテで直してもらいたいくらいです。





花咲クエとかそこそこ追加事項があったので、同じ多人数+季節限定な雨傘クエも何か追加あるかと思って
せっせと配達してみましたが、とりあえず11s配達したご褒美に変化はありませんでしたよ(==。
クエ受けるだけ受けて放置してた別キャラも音楽箱1〜3のみ。



リングは地味に嬉しい(’’。




称号の追加くらいあるかと思ったんですけどね。
まぁいいか…。




続・リアル事情で再び伝説卵さんのお世話が二日間飛んでしまったですが、
無難にお世話してる方が中々良い感じ(’’。





大きな愛情です。
やっとこれで四分の一か…。