運気停滞。

コンバンワー(’’。
昨夜行われた突発GMイベントは、ログイン勝負に敗れたため参加できませんでしたlllorz



6ch容量ちっとも増えてないじゃーん。


イベントカレンダーの方に参加するって登録しても入れないで不参加とかさみしいことです。
もっとも入れた所でとてもじゃないけどなみいる強豪どもに太刀打ち出来なかったでしょうが(==。




週末土日にリアルで不測の事態が発生したおかげで、伝説卵のお世話が一日飛んでしまったですよ。
残念無念。


叩くと冷水の方はいまのとこ変化無しで、熱湯+温めの方は多分順調。



そのうち形状変わったりするのかな(’’。


その他、日曜はご友人方がリアルで来襲しておられたため放置ぎみに。
伝説卵のお世話係さんのお世話用料理を作り貯めておりました。
親子丼ってめんどいなぁもう(==。


あと、2年あまりまったくログインしてなかったご友人の垢が無事残ってた事に感動しましたョ。
やっぱデータの保障はしなくても、わざわざ消したりしないのかしらね(’’。




ところで。


いつもどおりマルチで1キャラ傭兵登録して残り2キャラで生産してたんですけど
1タブ目のキャラが接続切れてしまい、でも傭兵中の3タブ目は繋がったままっぽいので
そのまま放置してたんですよ。


タブの切り替えが出来ないので、ログを見ながら戦闘中の様子を伺ってたんですが
雇い主の方が結構無茶な戦闘をしてるぽくパーティーの他傭兵のペットが次々何度も怪我してたのです;;


その後バックアタックを喰らったっぽく、一人死に二人死に三人死に四人死に。
最後に雇い主が死んでパーティが解除されたので、コンチェを強制終了させて再起動したら
ペットの怪我がそのままでした。



ひどす;;;


正式に傭兵解除しないと怪我とかそのままなんですか;;;
雇ってる方はきっと解除すれば元通りって思ってやってるでしょうから悪気は無いでしょうが、
この仕様はちょっとあんまりです;;


そうでなくても移管後、傭兵登録してるとタブの切り替えで接続落ちる事が頻発してるので
何とかならないものですかね…(==;