祝・センコロDUO稼働

左がアルカディア付録、右がゲーセン本

製作発表から実に1年と7ヶ月を経て、本日無事にセンコロDUOさんが稼働開始されました。


旋光の輪舞Dis-United Order
http://www.grev.co.jp/ronde2/index.html


ME☆DE☆TA☆I


というわけで会社終わってから帰り道あちこち入荷店を探してみましたが、神田は全滅(==;;
相方さんがチェックしてくれた地元立川も残念ながらゼロでしたlllorz 
しどいわ…・゚・(ノД`)・゚・


ぐしぐししつつ、せめてゲーセンでしかもらえない小冊子欲しいわーと思い新宿へ。
遠い記憶をたよりに新宿スポーツランドへ行って無事ゲットしたあと、相方さんを待ちつつ見学(’’。
人少なかったですね。夜19時で2〜3人。他の場所に上手い事散ったんですかねぇ。


しかし忍さんのダッシュMがえぐいわー。


相方さんたら「アンリ使うよ!」って言ってたのに、いつの間にかミカB無双に。
ミカ元隊長ひょっとしたら今回いけてますか?と二人でwktkしつつ。
設置の羽だいぶ硬くなったんですねぇ。設置してダッシュMしたら画面が弾幕だらけに(’’*


近場で通えないのが残念ですが、しばらくどっかに通いでセンコロ修行かもしれません。
てか結局またミカ使いなのかウチは(’’。



……楽しいからいいですけどね!!!


ミサイル良い子だよ頑張る子だよ出来る子だよダッシュSまがりすぎだろうあれ(自分ツッコミ。