新おされ

コンチェさんは酢豚がネックで大層地味な活動中です。


とりあえず狩り中に怪しいヒトダマ追っかけるのはやめました(ぇ。


伝説卵のお世話も地味に順調に継続中。


昨日のメンテで追加になった新おされと新モンスが良い仕事してますねー(’’*と思って
とりあえず22枚クジ買ってみましたが、3回引いたところでジュエリスク&スーパーバードスピア3連続だったので
はいはい終了〜と(’’。チャージ欄見て無いけどたぶん色もダブってるよ間違いない。


しっかし何であれ連続するんでしょうねー?
前のおされ追加の時も黒リーフシューター3連続で引いたり英雄の剣水色3連続とかも引いたし。


一体どういう設定なのかなー(==;大いに不満。