ストーリー希望。

ファビのCPU戦、END1枚絵がリリとツーショットって話より、
vsミカ後のテキストメッセージで「今すぐ目の前から消えろ」って言われた方が数倍ショックです。


こんばんは。遺憾なく腐女子モード発揮中です。


あうーあうーlllorz
怒ってるよね。そりゃー怒ってるよねぇぇぇぇ。
ミカのA_ENDでアネと二人して軍辞めてたって、リリとファビはおいてきぼりだもんね。
辞めたって何も解決しないもんねぇ(==;;


公式のミカプロフィールで嫌いなもの『逃げたい弱い自分の心』みたいなこと書いてあったんで
自覚はあるんだよ一応。でも結局現時点でも逃げてるんだよなあの人…。


アシストでファビ選ぶと、勝ちセリフで「言っとくけど俺はお前を許してない云々」言われて
凹むなぁと思ってたら目の前から消えろですもの。うーん…。


そういやミカのセリフは大分チェックしましたョ+(’’。あとは戦闘中のテキスト表示されないセリフくらい。
特殊セリフになるのはアーネチカとファビとリリとルカとイツカの5人ぽい?


そんな訳でセンコロDUOさん引き続き絶賛プレイ中です。
土日も八王子に引き篭もって相方さんと対戦したりストーリー中うっかり対戦入られたりでも3連勝までできたり
綺麗な忍者使いの某ご友人と相方さんの対戦を生暖かく見守ったり、
チャンポがスイートロールダッシュキャンセル→ダッシュスイートロールとかするのをgkbrしながら見つめたり
忍者さんのEND絵見してもらったりと色々楽しかったです。


自分的には対ユルシュルさんが楽しい。BOSSの移動頑張って無傷で抜けたりあわあわを羽で撃ち抜いたりと。
ミサイル逃げてるところへDMSでべっちーん!って辻切るのも、
相手BOSSをMSで乗り切ってカウンターBOSS出して押し切るのも楽しい。


相方さんが「ミカのDMがDMSでキャンセルできるよ!よ!!」ってテンションMAXでした。
いいよねぇ。DMの硬直取られにくくなるのはミカB的にかなり幸せだよねぇ。


ふっと思いつきで、「八橋で羽を向いてる方角に飛ばせませんか?」と聞いてみたら
「ちゃんと振り返るよ」って言われてショボーンとしました。しょぼーん。
やっぱそううまいこと行かないか…。