クジその後。

案の定ジュエリスク&Bスピアが同色ダブりしてるのをだる〜〜んと見つめたあと、
そそくさとリサイクルチケットに交換してきました。
何で8色あるものが3連続でダブるんだしかもクジの中身何種類あるんだか言って見ろって感じです。
ほんとにもう(’’。


でも逆に良いモノはダブらないんだよなー。不思議。


で、とりあえず残りのうち8枚だけまた引いて、ゴミとか出つつダンプリング封印卵がいっこだけ出ました。


さすがダンプリング。XG時代でも唯一君だけ2匹当てたことがあるこの私らしいクジ運っぷり。
噂でこいつ武器持てるって聞いたんですが、一体あの3個のうちどの手で持つんでしょうかね
持ったらそいつが正面だってバレちゃうじゃんね!と相方さんに問うてみましたら
正面だってバレたら困るの?って聞き返されました。


ぇっ……







……だってXGではくるくる回ってたからどれが正面だかわかんなかったじゃん…!!!






でもよく観察してるとターンの始めにきゅっと正面にくるやつがいるんだよてことは正面が一応あるってことで
同じに見える3個でも実は優位順列があいつらなりにあったりしてそんでそんで



…まぁいいや。


伝説卵さんの経過報告。



いいねーいいねー(’’*