抜けすぎ。






デマでしたか(’’。


お前らどれがリーダーかバレずに済んで命拾いしたな!!(謎


コンバンワ。
でもこいつら先頭のやつと左右のやつで顔の模様が違うんですョ。
相方さんが発見したんですけど、すげーよく見てるなー(’’。


さて、週末ももそもそ酢豚作ってたんですけど







3回もお世話になりました\(^o^)/




怪我治しても、抜けたままだと狩りのモーションすっげーーーーーー長いんですね!
初めて知ったよママン!!ちょう脳皺!!!!


とりあえずあと残り20個くらいまで作りこんでへばったlllorz


伝説卵のお世話も70回に。



結構いい感じです。
お世話30回程度で袋猫孵ったそうですね。
結構成功率低そうな気がしてチキンな私めは到底チャレンジできませんが
いいなあ袋猫。にゅるっとでてこないかなぁ胴体(夢見がち


そんなこんなしつつ微妙な手持ちのおされがいい加減邪魔なことだなぁと思い、合成券11枚セットを買い込んで。



だそうですョ(’’。
フェスタあるんですねフェスタ。


どうでもいいですけどチェルトって結構腹黒いイメージです。
きっとおされが同色でダブルのもこいつの呪い。間違いない。