とりあえずセンコロ

土曜日朝から八王子(’’。
人の居ない時間連コ3回してクリアしてもらいました。



ミカAで。まぁ噂には聞いてましたからネ。
それよりミカβでラスボス勝てる気しないんですけどどうしたらいいんだあれ。
ちっとも腕もげないよママン。


そして相方さんお相手に色々なキャラを初めてさわってみましたが、忍さんが楽しかったです。
櫻子さんアシストに付けて「準備はいい?忍」「はい!櫻子おばさま!」とかやりとり聞いてにやにやしてました。
相方さんがルカでやっててvs忍者後のセリフ「和の心は理解できるけど、お前和を勘違いしてないか?」って
大爆笑です。いいわぁ若その冷静なつっこみ。


そういや全キャラ中ミカだけ技に無敵時間全く無いんですってねぇ。
設置のとき何となく無いなぁと思ってたけど真面目に無かったんだ…。せっつない(==;