にゅーばー

だれだれです。
毎日暑くてアイスノン無しには眠れませんYO!
頭に一個、足に一個が標準装備な今日この頃です。


センコロさんは大体週に3回ほど八王子通ってます。
一時期真剣に定期買おうかと相方さんが悩んでましたが、やっぱり段々だれてきたので
現状維持な感じです。
ワタクシも、Wikiの方で各キャラの会話が埋まってきたのでぼちぼち穴埋めしたりしつつまったりと。


ところで日が経つにつれバグが次々発覚して、もう何がなにやらさっぱり迷走ぎみなセンコロさんですが
遂にグレフのネ申モードが発動されるそうです。


無償アップデート。大丈夫なのかグレフ(主に資金的に。


とりあえずデバッカーを公式で募集してるみたいですが、多分無理だよ止めといた方がいいよ(==。
だってグレフのことだからきっと要らぬ仏心出してバランスも調整してくるですよ。
そしてきっと新たなバグを仕込んでくるに違いない。そして以下ループ。


まぁ…もちろん致命的なバグは直してもらった方がいいですけどね…。
カーテンコールとか無限Sとか世紀末アサルトとか…。


個人的にはミカBOSSの本体と腕の継ぎ目あたりからすリ抜けられちゃうの何とかして欲しいよママン。
多分パーティークラッカーのリボンたまにすり抜けられちゃうのとおんなじだと思うんだ。
あとあと、ミカでのvsペルナ後に表示されるテキストをちゃんとミカ用のに直してください…。




しかし稼動後1ヵ月も経たないで修整版かぁ(==。
やっぱ7月に発売したの、早すぎたんじゃないかな…。





お暇な方はドゾー。


ミカ元隊長ったら最後のセリフはいつ言うんだ…


とか何とか書いてたらしたらばにミカβのすごいバグが報告されてたヽ(`д´)ノ
確証は持てなかったけど、稼働初期から実はなんとなく変だなーとは思ってました…。
だって弾当たってるエフェクトは出てるのに体力ゲージちっとも赤くならないんだもの。
当てても当てても小ダウンしないし、赤い表示出ないくらい微妙な減りなのかなーと…。


ひどいやグレフ;;;;