祝★100日達成

ねんがんの おせわ100にちを たっせいしたぞ!!


というわけでコンバンハ。
とりあえずいつもお世話の時間がつい押せ押せな感じになってしまうので
取り急ぎ結果報告してみましたが、多分にもれず結果はセクメトでございました。
まぁ失敗しなかっただけましかな(==。(よっぽど信用がない。


30日程度で成功する人と同じ結果ってのがなぁ…なんとなく微妙…。



これが100回目の表示。
こう目にすると、やはり感慨深いものがありますよネ+(==。
約3ヶ月と10日。長い道のりだったなぁ…(遠い目。





これ100回だろうが30回だろうがセリフ変わらないんだろうな…。





みゅんみゅんみゅん……(電波の飛ぶ音。





どーんどーんでーん♪
エフェクト的にはオババんとこで欠片くっつくときと同じです。





育てるかどうかは入れたくなるペットが居たらでお願いします。(’’。
ていうか自画自賛だけじゃなくて、100回も貴方に貢いだこっちも褒めてもらいたいくらいです。





という感じでした!!
封印卵って孵るまで時間かかるかな?と思ってたらすぐ開けられましたョ。


意外と手持ちのモンスがもういっぱいいっぱいですぐ開けられなかったのは秘密(==;
そっち整理する方が大変だった;;





しっぽをひっぱっても胴体はにゅるっとでません。
しっぽをひっぱっても胴体はにゅるっとでません。
しっぽをひっぱっても胴体はにゅるっとでません。




重要な事なので3回言いました。


大変遺憾です。大いに遺憾です。大陸弾道遺憾の意砲を発射したいくらいです。


残りの二個はこんな感じ。



冷水おんりー



叩くおんりー



…どっちか110回くらいまでお世話してみようかな…。
100回以降のメッセージが用意してあるかふと気になった(’’。