秋の味覚(謎

何か風邪っぽい…(==;
喉イガイガ。熱無いけど出たらやだなぁと思いつつマスク出勤してみました。
この時期まだマスクは暑い。


週末はのんべんだらりとスキル上げを。
採掘師が無事練成R5上げきったので、武器職と鑑定引き連れて鏡の館へ。



ペコリーヌちゃんあいかわらずチョコ風味ぽくて美味しそう(’’。



クリアー。


鑑定もGr10まで上げきったんですが、最後の称号の事すっっっかり忘れてたので
クリアは当分お預けというもの悲しい結果に。


リアルぐんにゃ〜りした所で、そういや秋限定キノコクエが復活してましたわね!と思い出し、
ウキウキ♪と鍵用意して宝箱あさりに赴きました。



これですこれこれ!(’’。狙い通り!


30分おきに再構築まで開け続けてみましたが、結局これ一個のみでした。
他のダンジョンも走り回ってみましたが、あまりいいもの出ませんね(==。
ぎゃんぼ1がいっこと、手持ちと合わさる卵欠片が2セット分出たくらい。
てかキノコダンジョンの箱ってミミック出にくい…?


あとあと、
鍵消費して何も出ないのってバグなのか仕様なのか判断に困るので何とかしてください…。





箱待ちしてる間に他キャラで走り回って、リーダーキノコ救出して





新たに追加された報酬にニンマリとしてみる+(==。
いいなこれ。服がそのままストレートにキノコ顔でいい感じ。
ぜひそのうち髭キノコの顔でも実装してもらいたい。


ヒゲ・イズ・ダンディズム!!!







だらららららららららららららら(ドラムロール







だん!!




おばばはとっとと孫娘に家督を譲って引っ込むがいい……!!!(悔し泣きしつつフェードアウト。