むぎゅっとキャップ。

週末晴れの予定はどこ行ったー!!Σ( ̄□ ̄


コンバンハ。
洗濯物が乾かないじゃないかもう!


コンチェさんでひさびさログインキャンペーンが始まってるとの事で地味にログインしてるのですが、
ハロウィン限定課金アイテムでモンスに変身できるアイテムが微妙に欲しくなってしまい



買ってもうた(’’。


XGでは仙人の専門スキルだったのにねぇ。
CGでの仙人は変身スキル無いからどうするのかと思ってたら、よもや課金にするつもりだったとは恐るべし。
がめぽなだけにがめつーい、なんてちっとも思ってませんYO!!


変身するモンスが選べないのが痛い気もしますが、まぁそれは交換時のお楽しみってとこで。
NPCに交換してもらったところ、
「ホブゴブリン系」「チャボ系」「コング系」「オパール系」「ニードルマッシュ系」


コングって何ぞ…?(==;





とりあえず好奇心を満たすために当たり障り無くトゲキノコになってみた!!


やな色(ぇー
これから出番あるのかなコイツ。


ログアウトで元の姿に戻れるそうで、ログインゲートとか冒険者ロビーとかは変身解けないので
このままぶいぶいレベル上げにゴブ穴へ赴いてみました。



この姿でもCV/日笠(ぅぇ。





キャップ外さないとモンスも30より上がらないんですなと自分的に脳皺。


というわけでとうとう魔のLvが30になってしまいました。
キャップはずさにゃなー(==。ともんもんしていたところタイミングよく某妹さんをげっつ。


妖砂楽しいよ!と1つおすそ分け(’’。





きんもー☆
しゃかしゃか歩きちょうきんもー☆


そのままらりらりテンション高めにはなちん家までお出かけしました(’’。


ちっとも直ってない気がする高エンカ率にぶーぶー文句たれつつ、11F降りてすぐ階段の近くにゴブ美さん発見!


…実は昼間にもマルチで乗り込んで巨大はなちんに泣かされて帰ってきたのはヒミツなんですが(ぇー
その時も11F階段降りてすぐのとこにゴブ美さん居たんですよね。偶然?(==。





ちくしょう泣かしてやるからな!!覚悟ぉぉぉ!!!ヽ(`д´)ノ
※画像は泣かされたときのものです



無事撃破して、5Fの事務所からLv1のゴブ美さんを地上まで連れ帰ってクリアー!!


きゅっぽん!とキャップも外れてめでたしめでたし(’’*
でもまたLv35になったら外さにゃいかんのだよな…めんどくさー(==;



お疲れ様でした!!


エンカ高いわ装備痛むの早いわで長いクエが結構苦痛ですlllorz
ゴブ穴篭っててもすぐDurが赤くなっちゃうし。
自分の我慢が足りないのかそれとも皆の方が我慢強いのかそれともそれともそれが普通なの…?(==;;;