まだまだ。

午後から会社の研修でアキバのほんの近くまで行ってたので、帰りにワンコインだけCPU戦をミカαで。
先にCPU戦やってた忍さんをドキドキしながら見守って、ペルナで負けた所へそそくさと開始。


まだ実を言うとCPU戦あまりまっとーにやってないのです(==。
カレル戦2〜3回くらいしかやってないYO!!
相方さん相手にサンドバックにはよくなってるんですが(ぇー


個人的ルールで、どんなゲームでもそのキャラのファンを名乗るからにはCPU戦を1コインクリア出来る位は
やりこまないとダメなのです。ていうかメーカーさんに失礼かなーと(’’。
まぁ、そんなのちゃんと稼働してる都市部でしか通用しませんけどね…。


そんなこんなでさくさくとカレル戦まで行ってみるも、第一形態ですでに舞い上がっちゃって
ボム2回とも誤射lllorz
第三形態で尻プッシュされて乙カレルー。


毎日アキバ寄って帰ればいいんだろうけど、それだと夕飯作る時間無くなっちゃうしなぁ(==。
八王子微妙に遠いし、悩ましい…。