システム変更。

こんばんはー!
最近非常にサボりぎみですすいません(==;


11月最初の日記は動揺収まらぬ中怒涛のように更新。


本日システム的な大幅アップデートが入りまして、色々もろもろ変更がありましたですが
個人的に一番入ってほしくないバースト関連はとりあえず延期されたとのことでほっとしております。
改悪ですから。


で。
戦闘システムで、「スキル→対象」が「対象→スキル」に変更されたのが気になってたので
わさわさとマルチでゴブ穴に赴いてみました(’’。




エンカ時の戦闘画面ローディング早ー!!




カメラさん固定はちょっと寂しい気もしましたが、まぁXGはもともと動きませんでしたしね(’’。
それより戦闘自体が非常にスピードアップされててターゲッティングが大変大変。


魔法の詠唱が速くて速くてマルチで指示出すのが追いつかないよママン!!


対象敵にカーソルもってって右クリックでスキル選択は、最初結構戸惑いましたが
ちゃんと敵味方クリックできて、慣れてくれば普通に早く出来そうな感じ。
味方のモンスの大きさ如何では敵クリックが大変かもしれませんがどうなのかな。


で。


そんなこんなして「戦闘速ーー!Σ( ̄□ ̄)」と相方さん相手に騒いでいたんですが
エルがレベルアップしました。


ようやくLv30ですよー!!と、ステータス画面を開いたら、


振れるはずのBPが無かった。






自 動 で 振 ら れ た ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! !








ぐううううおおおおおおおおおおお・・・・・・!!!(ごろごろごろごろごろごろごろg








注意書いとけ…!!!いや書いてあるか…!!!いやしかし…!!
ちくしょう勝手に振られたーーーーーーーーーーーー!!!><


BP…!あたしのBP…!!!
S2V1Q1で振ってたあたしのBP……!!


よりによってDEXに3も振られてた……ッ!!!




うわぁぁぁぁぁぁぁん酷すぎるよママーーーン・゚・(ノД`)・゚・






まずパッチ当てたら『世界の理を理解したもの』の称号を取ることをお勧めします…lllorz