グッズかわゆす

センコロのグッズ買ったんですが。








グレフの仕事の早さに全俺が驚愕(gkbr


公式のオンラインショップに注文したの18日の夜だったのに、
翌19日のAM10時に受付ましたメールが来て、PM15時に発送完了しましたメールが来て
今日20日の午前中にもう着いたΣ(’’;;





かわゆすなぁ(*ノノ)
もっともっとグッズいっぱい作ってくれないかなぁ。
前作のキーホルダーとかも入れてくれれば絶対買うのに。


そういやセンコロDUOの家庭版が製作発表されたそうですね。


旋光の輪舞 DUOが2010年春に発売(XNEWS)
http://www.xbox-news.com/e8452.html


今週発売のファミ通に情報載ってるそうなので、明日にでも立ち読みしてきま(ぇー
また限定版特典にドラマCD付くといいなー




ちゃんとストーリーモードで仲直りしてくれるといいなぁ…(遠い目