ヤク作成中。


何でヤク作ってる最中に装飾失敗するんだろう
(´・ω・`)ショボーン


コンバンハー。
3連休満喫しました。主にずっと引き篭もって薬スキル上げでしたが。



とりあえずもうちょい(’’。


伐採放置してる間にふと「ああ、丁度下旬ですのねぇ」と思い出し、
牧場兄弟クエの時間チェックしてみましたら、これまた丁度参加出来る時間帯だったので
ものっそい久々にクエやってみました。



3日間ともゲッター取ってみましたが、全てパトライト(==。
いっこだけ若草箱がでましたが、





びふぉあー





あふたー


まぁそんなものデスヨネー




日曜の牧場クエ中にご友人にお呼ばれしたので、5chの城中庭にいそいそ赴いてみましたら



コンチェの中もネコネコ祭り中でしたたた!!(’’。


ご友人も全力でネコ15匹置いてたそうです。
全力すぎです。


内心『今一体ネコ何匹飼ってるのかな…』と思いましたが、コンチェの仕様的には
どんなに頑張っても15匹しか置けないので残念なことだなぁと思いました。