挫折の週末

薬剤師のマスマスも滞りなく終了しましたコンバンハ!!



案外あっさり。
調理師より楽だった気がするのはやっぱ材料の種類のお陰か(’’。


次はいよいよ戦闘系に移りましょうかねぇと重い腰をどっこらせと持ち上げて
スキル習得が他よりは楽そうな弓と、全魔がちっとも取りに行けない魔を思い切ってクレに転職させてみました。


手っ取り早くミッションの前提スキルでも上げましょうかどこでやりましょうかと思案して
『そうだ!シルト行こう!!』とうっかり思いついてしまい、ウキウキしながら準備しました。
本体レベルも下がるし、ついでのレベ上げも兼ねてスキル上げられるから名案ダヨネー!


…と思ってたんですよその時までは(ぇ





ゲート開いて無いとかもうね…orz


ゲートルームに入った記憶はあるので、ゲートくぐるの忘れたぽい。
『楽園に招かれし者』の称号が実に空しい一瞬です。
仕方ないのでセラルカの鳥さんに運んでもらって、シルトゲートもちゃんとあけて、
よーし本腰いれてスキル上げしちゃうぞー!と意気揚々と町外で稼いでたんですが。


本体のレベルが2つくらい上がったところでふと開いたペットステ画面。






……。




ああそう…そういう仕様…。




作戦失敗じゃぁぁぁぁあああ!!ヽ(`д´)ノ


とばかりにファンブルグへ直帰し、その勢いのまま枯れ森で二時間ばかしスキル上げを黙々とこなして
さくっと一射入魂初と大剛弓初とヒールをGr6までもっていきました!!


コンチェはスキル上げ楽でいいわぁ…(遠い目


XGで血反吐はいてた頃が懐かしいです。
R10まであとなんじゅうまんかしらフフフ…とか遠い目しすぎて視線が定まらなくなっちゃったりしたあの頃。



……(回想中)。


かは。




さておき。
シルト用にと用意したボウヌコローズ(inダネマ)が、めがっさキモ可愛いくてお気に入りです。


「あべし!」とか「ンガッ!」とか「ニクニクニクニク〜」とか
戦闘中のしゃべりが実にうざキモイw



行動入力後の待ち中のこの左右♪飛ばしも実に良い。
いいなぁ。とりみそもきっとうざいんだろうなぁ使いたいなぁ(ぇー


どうでもいいですが(よくないんだろうけど)。
戦闘開始直後の1〜2秒ってコマンド入力不可な時があるんですけど;;ウチだけかなぁ回線のせいとかかなぁ(==;
逃げる時もクリック一回じゃ逃げない時あるんだよママン。
素早く入力しないといけないから、陣地の白い丸が表示された瞬間くらいに敵クリックして
タブ切り替えて次のキャラ入力してると、先に入力したキャラが違うことやるのは何故なんだぜ…?


アイテムもちょう使い辛いし、スキル上げしてる分にはまだいいけどクエのボスとかしんどすぎる…・゚・(ノД`)・゚・