アプデという名の(ry

戸部先生は相変わらず良い仕事なさるなぁ和むなぁ(==*
TOP絵が可愛いすぎますコンバンワー。


しかし。


バーストの仕様変更嫌だなぁしんどいなぁ(==;;;;;;


まぁそんなのこぼしてみても始まらないので、ハンパに残ってたノーツで昨日砂買って使いまくっておきました。
運営が何したいのか良く分からない。移動速度が速くなって狩場に行くのが便利!とか言ったって
エンカ率あんま直ってないからかえって『早く着かねばならんのにUZEEEEE!!!』ってストレス溜まりそうな予感。
30分の砂のが割高なのも納得いかない。ぶつぶつ。


あまりレベル上がって欲しくない(開発速度的に)から、逆に砂売れないようにしたい、とか…?(==;ソンナバカナ



…週末はだらだらスキル上げしつつ。





ふと「折角休みな訳だし必要なスキルでも取りに行きましょうか」と思い立ち、
『イール村おこし』と『ハリヤマ一族』と『勇者を継ぐ者』をはしごしてきました。


赤勇者さんちはマルチで行っても敵うとは思えなかったので(ぉ
傭兵さん達のお力借りて、さくっとうなぎ退治。



傭兵はありがたいねぇ(’’*



そんなこんなで現在こんなところ。
弓の方は、うっかりミスってスキル欄一杯になってしまい新しいの覚えられくなったので(ぇー
クレのマスマス終わるまで保留。



とりみそ新たに買ってみたョー。
ピンクのが可愛いなぁと思って買ったら、ぴんくぬこと属性ダダ被りでめっさ動揺中(ぇー