週末アニメとか買ったモノ

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07-GHOST 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)



せばすさんえろーい(’’*
ファントムハイヴ家の使用人達がアニメと同じ設定だったってことで、
黒幕さんも女王がらみなのかなぁとか新キャラ二人組みを見て思う今日この頃です。
せばすさんの声優さんの声ってえろいよね!!!


デュエマスクロスさん。
子どもらだけで船にのってデュエル島へ赴く様をみながら軽くデジャヴ。
アレコンナコトマエニモナカッタッケ・・・?(==;;
何だかこのまま島に閉じ込められちゃう気がするのはキノセイかしらどうかしら。
とりあえずチャージさんのスジからは離れてきてるような感じなので、ひとあんし…ん…?


二次予選会場にて、我らが白凰さま完全復活でございます。
良い笑顔。じつによい。


そしてさらりと関わってくるザキラさま部下のアルファベットな方々から目が離せません(白凰さまの今後的に。


テガミバチのラグとニッチが可愛すぎてもうどうしようもないです。
あの二人ちょう可愛い。いたいとこ舐められまくればいいよ!!
原作揃えたくなってきたー!!