おにゅー登場。

都内ではもう花粉が飛び始めてて、かゆみのあまりリアル涙目で出社したら
目の前の席の同僚がくしゃみ連発してました。


杉の花便りで春を知る鬱な季節ですコンバンハ。


昨夜帰宅して玄関開けたらDELL着いてました。ものっそ驚愕。
目の前に立ちふさがる巨大な箱に目が点に。


ちょおま、故障前に来たメールには到着2月2日前後って書いてあったじゃん…!!
DELLは到着の遅さに定評があるんじゃなかったのか…ッ?!



…まぁ嬉しいですけどね(’’*
さっそく週末とりつけます。まず掃除しないとねー(==;


お亡くなりなMyぱそ様は、あれから二度ほどだましだましセーフモードで立ち上げることに成功しまして
その隙に外付けHDDに移せるだけデータを引っ張り出しました。
その後、システムの復元をしかけてみるも、再び画面真っ黒モードに…。


ありがとうありがとうぱそ様よくがんばった。
センコロ関連の画像もコンチェ画像も無事引っ張り出せましたよ。
とりあえずは一安心。