調子でない

おにゅーパソさまの到着予定がひそっと来週20日に延びてて
軽く糸色望ちっくになっていましたコンバンハ。


絶望した!!何の連絡ないまま延び続ける納期に絶望したーー!!!



…しくしく;;


そんなわけで、相方さんのおにゅーパソ様にそそくさとコンチェをインストールしまして
今年も始まったバレクエに参加してみました。
コンチェひさびさーーー!!





4鯖で頑張ってらっさる方々がいるらしいとのことで行ってみたらすでに表示しきれない人数に…。
勝手をもう忘れてしまっててあたふたしつつ、きこりを道塞ぎの木切り放置、エルと魔をクリ集めに。
ラピゴレがさくさく倒せて、「ああ、強くなったな自分…(==。」と遠い目に(ぉ。


調子がつかめないままあわあわと運搬係もやりつつ時間切れ。


16:32:08 雪ふらしだるま:「第138回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「722個」、「参加人数」は「1733名」でちた!
 ――みなしゃんのおかげで、ミラクルが起きたんだわさ!






という結果でございました(’’。


バレクエの賞品で新しいおされが追加されてました。





可愛い…ような気がする…(==。









これから経験値アプキャンペーンへ向けて記録樹立頑張りたいですね!!
混ざれないかもですが、参加できるときは頑張りたいと思います。