バレクエ記録達成

ぐっどいーぶにーんぐ!
バレンタイン満喫してますかー?(’’。
相変わらずmyおにゅーパソさまは届きませんが、相方さんのご好意によりコンチェっております。
というわけで





2000個達成おめでとうーーー☆
いやはや記録って超えられるものですね!正直ちょっとまじめに感動しました。


そんな訳で、「記録達成しようプロジェクト」の20時に配布と運搬で参加しましたよ(’’。
配布キャラ一人分作って30s分取りためて、運営の人に配布場所をあててもらったので
クエ開始と同時に配布開始してしましたΣ( ̄□ ̄!!





開始4分で手持ちがはけたので、早速運搬係にまわる(’’。
ネージュを挟んで東西に配布場所が20箇所くらい用意されてたので、運搬が気持ちいいくらい回ります!



20時6分



20時16分



20時19分



20時23分




余裕で2000個クリアです!!!


その後はもうどこまで記録伸ばせるかの戦いを繰り広げて、




20:31:29 雪ふらしだるま:「第166回」の結果を発表しましゅ!「スノークリスタル」は「2469個」、「参加人数」は「1236名」でちた!
 ――みなしゃんのおかげで、ミラクルが起きたんだわさ!





という大記録が樹立されました!(’’。
記録達成の影には事前にどれだけの配布セットを集められるか、スムーズに配布できるかが必須鍵ですよね。
準備された方々には頭がさがる思いです+(==。
本当にお疲れ様でした。微力ながら協力できて良かったです。



描画人数最大にしてても成功時の魔方陣みえません。


個人的には2000個って結構限界かと思いましたけど、終わってみれば3000くらいは行けるんじゃ…?と
いう感じでした。
開始直後は配布人数>運搬人数なんですけど配布終わった人から運搬に回るので配布<運搬になっちゃって、
後半10分切ったあたりで配布人に並んじゃう時間がもったいないなーと(’’。
でも2000でも結構大変な記録ですよね…。深夜の部はいくついくのかな…。