落とし穴。

クレのスキル上げ終わったんですがー





マスター称号取っとくのすっかり忘れてた\(^o^)/


そういやこの前取ったの魔と風来だったよママン…。
あのめんどいクエまたやるのか…いやだなぁ…(遠い目。


クレのスキル、リヴァの詠唱時間がえらい長くてしんどかったです。
でもこんなのXGの時と比べたらちょちょいのちょいですものね〜。
すっかりダレたもんだ自分(==。


お弁当も作り終わったので、週末までにマスター取りに行ってきたいと思います。
出来るかどうかは未定です。かは。




ところで非常にどうでもいい話ですがー。




公式の忍者セット着てるリアム絵のわきが気になって気になってしかたありません…><!!!


お姉さん目のやり場に困っちゃうじゃないか…!!(へんt
べつにわきふぇちじゃないです。


でも戸部せんせいはいい仕事をなさってると力説したい所存です。
スバラシイ。ルトのひざこぞうとか、さすがわかってらっさる(いい笑顔で。