かもすぞー。

ちいちゃくないただやすなんてただやすじゃないやい…><!!!


もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000030-oric-ent


みさとせんぱいそのまんますぎ!(’’。
蛍はだれがやるんだ誰が。ごすろりちゅーするのはだれなんだぁぁぁ!!




先日ロケテで発見して以来相方さんを虜にしてくれてるガンシュー音楽ゲーム
ミュージックガンガンというのがあるんですが。
それに収録されてたアニメの曲がとても気に入ったのでニコニコでループしてます。



コメントは非表示でお願いします。


イイね!!


ゲームも面白いよ!タイトー最近めっきり元気無いのかと思ってたのにちゃんと頑張ってたんだね…!!!
サイキの新作も復活しないかな…!!!