とりあえずクリア

ぶちぶち言ってても始まらないので、ドリンク持ってクリアしてきました。



正味1時間半くらい?
途中のドロップアイテム集める作業がしんどくてねぇ(==;
エンカ自体は多いのに、目当てのモンスは出ないんですわこれが。


まぁ何はともあれマスター10個目です。
あと魔と弓と鑑定は何とかなりそうだけど、絶望的に無理っぽいのがアレだアレー。




封印…。




遠い目しすぎてイスカンダルの彼方まで見通しちゃう。


遠い目しつつ新しいファーレンくじの言霊を視聴して思わず吹き出しました!!
速水さんてTODのウッドロウ王じゃね…!!!ていうかこの声コンチェ世界観ににあわねぇ…!!(台無し