コンチェらいふ。

日記書く暇も惜しんでれべりんぐしておりますこんばんは。
皆様もこんちぇらいふ満喫してますでしょうか?(’’。



やっとレベル42になりました。
惜しんでる割りに思うようにLv上がってないような気がするのはただのキノセイデス。


wikiのお勧め狩場参照しつつ、そろそろマフも卒業かしらと薬剤師の洞窟へ赴いてみましたら
レベル的には美味しいんですけど敵の数がマズーすぎてちょっと悲しくなりました。
チョコ使っても1匹しか出ないとか悲しすぎる。


あそこはアクセスの良さが売りなのね…(==。




そんな訳で(?)週末きゅぽっと39キャップ外してきたんですよ先生!!
さーヒトダマふわふわさがすぞー!と意気込んでフィールド出たら既に赤キューブだった時の切なさったら無い。



…うん(しょんぼり気味に。


とりあえず道中は特に危なげなく。
うおおぉぉペペ居すぎだきもーい☆って場面がありましたが



これがジルたんだったらどんなにおもろすばらしい光景だっただろうにね…。
ていうかこのクエにジルたん一切絡まないんですね。
ペペいるからジルたんもいるだろうと思ってたこのwktk乙女心にあやまれー!!(’’。



がおー


そんな訳で無事クリア。
しばらくはキャップに悩まずに済みそうです。


今日明日であといくつ上げられるかな…?