テガミバチ
なんて中途半端な所で最終回なんだと思ってたら、二期放映決定キター!
本当にジャンプ読者なんですか自分。


終わるのもったいないなぁと思ってたので一安心(*ノノ)






他、買ったものめも。


Waltz 1 (少年サンデーコミックス)

Waltz 1 (少年サンデーコミックス)

コミックスの魔王描いてるひとが、ゲッサンでまた描いてたやつの単行本がひっそりと出てたので購入。
ゲッサンの表紙が蝉さんで気づいたのはヒミツ!!




我間乱~GAMARAN~(1) (講談社コミックス)

我間乱~GAMARAN~(1) (講談社コミックス)

がまらんそろえちゃったよがまらん(;ノノ)うひ。
個人的には、かの問題作『斬』に匹敵するんじゃないかと思うくらいのチャンバラマンガです。


ジャンプして落下する直前に後足を前足で蹴ることにより空中で加速することができるんだ!
名づけて『虚蹴跳(こしゅうちょう)!!』


ΩΩΩ<な、なんだってー!!


つっこみどころ多くて大変。