念願の11個目。

春です。


めっさ寒くてストーブフル稼働中ですけど春です。
リアルもコンチェも桜も咲き始めましたしね。





今週のメンテ後には満開かなー。
廃材も土くれも100個ずつくらい集めたので、花咲か勇者クエいつでもこいやぁ!って感じです。
むしろじゃまなので早く来てください(ぇー


というわけで、週末はやる気の芽が萎まないうちにクエ回ってきました。





でやー



とりゃー



うりゃうりゃーー




勇者を継ぐものとウィルノアの闇だけは傭兵さんのお力拝借しまして、そこそこ危なげなくクリア。
ちゃんとレベル上げたお陰で死ににくくなったなぁと当たり前の事にしみじみ。


でもここへきて、何とmyパソさまの欠点が発覚しましたorz
動くタイプのNPCがいると、その動きを読みこむラグ?がでるんです;;微妙なカクカクで引っかかるので
逃げる赤キューブがなかなか捕まえられず、追っかけてくる赤キューブに捕まってやり直し、とか
逃げまくる闇商人がなかなか捕まえられない、とか(操作設定で左&右クリックにしても。
これはちょっとストレスです…(泣。


キーキー文句言いながらクエを続けていって。





魔反射が怖いなら魔法を撃たなければいいじゃない!
という作戦で。







クリアー!







長い戦いだった…(遠い目。


でもヒールが便利だからしばらく鑑定で行きます(ぇ。






とりあえずそのままやる気が続行したので、弓のスキルも上げきりました!





うむ+(’’。



そんなこんなでようやく11個。


あと魔と騎士はスキル取ってきて上げればいいとして、兵士が復活のノッカーマスクとナクゥバクエ。
そして問題の封印師。



……封印は何であんなミッションになっちゃったのママン…(==。
運営は封印出来ないカードを登録することが封印マスターの証だって言いたいのん…?




あと、今週末一番ショックだった出来事。
















誰だ星斗の杖(未合成)を盾装備不可にしたの……ッ!!!










うっかり街おされ装備のままナイフ装備しちゃって盾と杖が外れちゃったから
装備しなおそうとしたらこのざまだよ・・・!!!





……うぇぇぇぇん;;;


お気に入りだったんだよあのコーディネイト…。
そんな誰も困ってないひっそり不具合いまさら(といっても昨年10月〜らしい)直さなくてもいいじゃないか…
ばーやばーや!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!