巨大なるビンゴ

週末はまた近場で花見してきましたよ(’’。





桜はいいねぇ。
今年は露店が全然出てなくてちょっと寂しかったですが、人出ぼちぼちでした。





リセリア城の桜も満開になったよ!よ!


花咲か勇者クエは今度の水曜日からですね(’’。
そろそろ本気でアイテム欄の土くれが邪魔なので早く始まることを願ってやみません(==。
それでイイモノが当たるかどうかは別問題。


週末はぼちぼちやる気が出てきたので、猟師に転職しなおして防具職のスキル上げをしておりました。



狩りつつのんびり巨像を眺めてみたり



わー石からめりめり木が生えてるYO−と眺めてみたり。


靴とローブのR4を上げきったところで、R5スキル買いに行きたいですねぇと思い立ち、
そういやBIGなノッカーくじビンゴさんに中央坑道とこのクエって入ってましたっけ?
そうそうついでに相方さんパソコンが空いてるからがめぽ垢の方のキャラ達のウィルノアゲート開けでもしましょうかと
いろいろ思い立ってしまったので、つらつらと5キャラ引き連れてお出かけしてきました。



いつか〆ようなコイツ+(’’。


無事スキルも買って、勝手知ったるゲートも開けて、さてどうしようかと考えて。



……微力ながらビンゴ100%行ってないクエでも回ってみましょうか(’’。


ということで、鏡映クエと激闘!五勇者捜索隊に行ってきました。





たったかたー。




生産ルートはドリンクさえあれば結構あっさりぐるぐるできるんだよな…(でも作るのがめんd



結局一周づつしか(==。
21日までにこれ何ラインかそろうのかなぁ…。