さくらさくら

日曜、3Fにある我が家のベランダに珍客到来(’’。





リアル仮面ライダーってゆったら相方さんに不審な目で見られたョー。
この時期この茶色はたぶん越冬したバッタさん。やっと暖かくなって浮かれて飛んできたのかなー。
かわゆすかわゆす(*ノノ)


とか言ってたらまた寒さがぶり返す月曜の夜ですコンバンワー。
相方さんが風邪引いてげほげほしております。これだけ気温の変化が激しいと、そら風邪も引くわなって感じです。
皆様も体調管理に気をつけて下さいまし!!


さて。
週末は花咲か勇者クエに本腰入れておりました。
4chの桜に、今まで貯めておいた廃材と土くれとマテ1を突っ込みまくり。
つらつらと子ゴブともじゃれあいながら(?)だらだらと肥料あげ続けてたのですががが。


あまりに桜が咲かなくて、ちょっとこれ週末に咲ききるの…?(==;と暗雲立ち込めてきた日曜夕方のこと。
ふいに「桜周りに人が増えてきたなー?」と思ってたら、1chに『4ch5分咲き』の看板が置かれてました。




ちょ!


ちょう中途半端…!!!


これこのペースだと咲くの夜中だよママン!!
今まで上げてきた肥料が無駄になるううううう!!Σ( ̄□ ̄ノノ





……やるしかないか…(==;;;




禁断の手法。
2年前にやった自滅技。




というわけで。一念発起して強制的に桜を開花させてみました(爆。
要は、クエ開始の証もらう→100G肥料買って与える→証すてる→また証もらうの以下ループ。
これは目指す賞品が貰えなかった場合、多大なる精神ダメージも負うため完全に自己満足なまぞい技です



そんな訳で、このメッセージ出てからぐるぐるすること1時間14分。





ちょうど満開に咲く瞬間はメッセージ出るんだねー!知らなかったよママン!!


総肥料数は265個でした。26,500G。かは(吐血。



やっぱりバグった一位指名。このキャラ実質1個で賞品もらってるんですけどね(遠い目。
ごめんなさい58個あげた人。たぶんオイラと一緒にずーーっと土曜から上げてくれてたあの人かあの人に違いない…。
でも日曜夜のうちに咲かせたかったんだ仕方ない。265個なんてあのままほっといたらたぶん夜中か月曜昼だったんだ。




しかしそう考えるとこのクエひどいな…(==;


社会人の貴重な休みを費やさせておいて賞品は貰えない可能性。
1時間毎とか時間かかりすぎじゃないですかね。せめて10分とか30分毎にならないかなぁ。


まぁぶちぶち言いつつも賞品交換タイムです!



一人目!





二人目!





三人目!




涙目になってきました!





四人目!





五人目!





六人目!




!!!!!!


きたーーーーーー!




つ い に げ っ と し た ・ ・ ・ ・ ! !







念願の羊さんです!
羊が念願だったわけではなくこのクエで封印卵を貰うことが念願。


子ゴブと各キャラ20回づつは遊んだですが、ちゃんと成果として出てるんでしょうかね?
100回遊んだって出ないときは出ないらしいですけどさすがぽn





チェリークリームも貰えたし(色が酷いけど目をつぶる)これでもう…思い残すことは…









……ああ、壺…。


でもなんか噂によるとまさに壺らしいですね。
壺モンスと戦って壺モンス入りの封印卵ゲットとかなんとか。


どうしようかな壺…。がんば…って…みる…?(==;;;;