なくぅばさん参り。

暑くなったり寒くなったりホントに今年の春は忙しいですねー(==;
風邪引き相方さんに付き合って、最近早寝が板についてきましたコンバンハ!
ほぼ治りかけですけどね。でもこの気温差じゃあまたぶり返しちゃうよもう。


そういえばそういえば!!
突然ですが公式のTOP絵!





ルト小せぇーーーΣ( ̄□ ̄*






そんな感じで(謎)
何時にもまして日記おさぼりしておりますが、BIGノッカークジ16ライン達成おめでとうございました!!(遅
殆ど他力本願なBIGのかクジでしたが、先日の日曜は微力ながらもナクゥバさんに会いに行ったりしてみてました。





とってもでかかったです^^^^







飛ばなくてヨカタヨー+(’’。





赤の人は愛ゆえに暴走してらっさるのですね。
XGの勇者リーユンさんはプレーヤー(女キャラのみ)に惚れてる設定だったので
言動にいちいち胸キュン☆(死語)な感じだったのですが、コンチェの赤い人は何かあまり感情移入できないです…。
コンチェのプレーヤーキャラって確か同じ異世界からの召喚者のはずなのに、物語からおいてきぼりっぽい感じしませんか。


…もやっともやっと。




そのまま、そういやウィルノアの闇が前提のミニっぽいクエがありましたねぇと思いだし、
異世界の勇者クエをやってきました。


このクエの一番の見所はやはりなんといっても





コイツの出番…!!!
今まで何時間こいつと共に過ごしてきたことか。でも何のクエなんだかさっぱりでしたが
異人の岩室の存在意義と共にこれでスッキリしましたよ+(’’。





戦闘自体はどうということもなく。
いろんな場所のNPCの存在意義がスッキリするクエですねこれ。




そういえばー。


普通のBINGOは6垢中最高2ラインどまりでした。
アレだけ数字発表されて0ラインとかの垢あるとテンションさがるわーーーorz