せんころDUO発売

会社帰りに意気揚々とゲットしてきましたたたたt!!




恥を忍んで直予約しに行ったくせに特典それかよ!!!


とか言われる前に自己突っ込み(全力。


いいじゃん己の心に嘘はつけないYO−
描き下ろしのぺルナ&ラナタスのカードもちょっと欲しかったけど仕方ないじゃない!
若の描き下ろしとかだったら即決だったのにー(==。


でもメッセサンオーさんポスターもつけてくれたよ!
よくわからないけどアーケード版のプレイヤーズガイドもついてきてグレフのおまけなのか店のおまけなのか
ちょっと頭抱えてみました!!!


なんだそのサービス…!
もっとアーケードでも遊んでね☆ってことなのか…ッ?!






とりあえずプレイは明日以降。
XBOXのせんころスレちら見したところすでにバグラッシュで皆さん楽しそうだったので
はやく混ざりたいとおもいます(ぇー。