DEAD OR ALIVE

魔術大学がついに実装されると聞いて飛んできました!!


在りし日の魔術大学。






嘘です。






おひさしぶりですコンバンワー。
コンチェが遂に学園モノ属性を手に入れるとの情報を得て、あらあらうふふ?(’’。とログインしてみました。



ここ3週間くらいインしてませんでしたが、やっぱりスイッチが入らずぼへぼへとロビーを眺めてみる。


しかし学園モノとはまた思い切った方向転換ですねー(==。
4亀やらあかみこさんブログやらをぼへぼへしつつ読んでみましたが、いくら読んでも不安>>>期待なのは何でだろうねパトラッシュ…



どうでもいいことですがハンゲログインで各種イベントはこちら!ってページに行った後
クリエイターズボイスのリンクボタン無くなった?(==;


さておき。
とりあえずケータイ登録してみましたけど、コンチェに学園モノってどうあがいても世界観に合わない…。
いくら研究施設みたいなものだよ!って言われてもタイトルで「ローゼンベルク学園と7つの世界」とか言ってたら
あんま説得力無いよねママン。


開発も長らくのお付き合いだったポンスさんからリズさんへ。
遂にポンスさんとお別れかと思うと胸が熱くなります(色々と。


どうなっちゃうのかなぁ。
うまく成功して活気あふれ盛り上がるのか、それともついていけない人続出で寂れちゃうのか。
もう少し静観したいところです。






あああああああああ不安だ…