大人の本気(完結編)

プロフに言霊交換募集書いてたら、親切な人がメールくれたよ!!



ありがたやー( ̄人 ̄)+
【植】弐 と交換していただきました。


惜しむらくは、うっかりエルの垢で受け取ってしまったことぐらい(ぇっ


いいや。また今度似合いそうなキャラ作ろう(’’。



念願叶ったので、気分良く雨傘クエをやっております。
ちんたらやる分にはそんなに苦じゃないですしね。


問題は新報酬っていくつ配達で貰えるんだろうってことですか。
配達しすぎると貰えなかったりしたらどうしようか…(==。遠い目




相方さんに「なんでグリーンリバーライトっていうの」って聞かれたので
柴田亜美っていう漫画家がファンロードっていう雑誌で書いてた漫画のネタですよーと説明してたら
懐かしくなったので読み返し。

勇者への道 (ラポートコミックス)

勇者への道 (ラポートコミックス)

さすがに本の見た目は無いか…。
今読んでもやっぱり面白い。黄金時代ですなー。


雑誌で連載中リアルタイムで読んでましたとはちょっと言い辛い発売日。