ハードなコート

多大なる羞恥プレイ!!!!(意味深。




こんばんは。
ぐりーんりばーらいとは偉大です。
マルチ3キャラぜんぶグリリバったらちょっとした贅沢ハーレムちっくですよねー!(*ノノ)w
と、誰にも賛同されなそうなロマンを語ってみるテスト。




週末は引き続きのんびりちんたらと雨傘クエやってました。
3キャラ分5sずつ配布したところで200s到達しまして






無事に新おされゲットしました!(’’。
残念ながらもうwikiに載ってる色でしたがまあぼちぼち。
他には合体巻物が3つに首輪1。




配ってる最中にイールとセラルカ橋が落ちてたので、やむなく1鯖で橋渡ってたのですが
忘れてそのまま配り続けてプロキオンさんに『違う鯖だろ帰れ』って言われてはじめて気づく。




…ああそう…配るのどこの鯖でも良かったの…(遠い目




そういえばろーぜんめいでnもといローゼンベルク学園なプロローグ第三章観てきましたが
存外に存分に学園モノ属性全開なイメージでちょっとうろたえてみました(’’;
何か研究施設とか説明言われてた気がしたけどあれめっさ学園モノじゃね…?