予想以上にグッド。

こばわー(’’。


コンチェ起動時にマカフィー様がトロイを検知してしまい、マカフィー様を黙らせないとコンチェが出来ませぬ(==;





こんなメッセージが出てランチャーの後起動しない。
ついったーの方でそんな話をちょろっと聞いた事あったけど、まさか自分も引っかかってしまうとは…;;
多分この前のアップデート以来。公式のほうに訴えたほうがいいのだろうか…(==;;;;




…さて。
せっかくの言霊飴【緑】弐を満喫すべく、新キャラを作成してみました(’’。



ひゃっほーい!
整形券までつかう所がこだわりです。


名前を何にしようか唸ってるときにちょうど某妹さんがインしていて、ちらほらメールしてるうちに
ぐりりば声聞かせれ(’’」って話題になったので、さっそく連れ立ってお外へおでかけしてみました!


魔法も攻撃スキルも使える兵士になってみたのですが





予想以上の緑川ボイスでもうメロメロwww
こればっかりは文章で表現できないです。もうめろめろ。


僕に勝てると思っているのか…?


「思っているのか…?」部分の疑問系な言い回しがたまらんです(*ノノ)w


某妹さんにもお腹痛くなるほど受けていただいたようで何よりです。
僕頑張ってこの子剣士にするよ…!!!






そういえば。
先日のベンチマークテスト結果は、公式ではこんな感じに分けられてるらしいです。


1500未満だと動作困難、1500〜1999は「重い」、2000〜2500は「やや重い」、2500〜2999が「普通」、3000〜4499が「やや快適」、
4500〜5499が「快適」、5500〜7999が「とても快適」、8000以上で「非常に快適」。





「動作困難」と「やや快適」の差はでかいわねー…orz