己の体力との戦い。

拝啓、ママンさま。
毎日むしむし暑い日々が続いておりますが、変わりなくお元気でしょうか。




私は病院で出してもらった抗生物質がさっぱり効かずそのくせきっちり副作用で気持ち悪かったり
咳で眠れない夜もあったりしましたが





とりあえず生きてます。


(注:一番風邪がしんどかったと思われる先週末のワンシーン)




こんばんは。
体力の低下をひしひしと感じる今日この頃です。でもようやく治りかけて来た!!
健康ってスバラシイ!


ってもう何回この日記に書いたかなー私(==。


サマーなシンフォニー楽しんでおります。主にモンコレで!!(’’。
週末は経験値1.5倍キャンペーンに乗じて手短なクエを回りつつ未来の剣士っ子を育成しておりました。





まぁ手短なクエって王コイン少ないんですけどね(==。


前に微妙にBIGのかくじで稼いでたコインもあわせて9回だけモンコレ。
プロフカードが手に入るのって良いですね!テンション上がります。


どこまで稼げるかわかりませんが、体力の許す限り頑張ってみようと思います(切実。