サマー終了

いえいえコンチェの話です>サマー終了。
リアルの夏もはやく終わらないかな。夏コミまでに(ぇぇー。


こんばんはー。
冷房病になりそうですが、冷房かけないと眠れないこのジレンマ。


サマーなフェアは結局あまり乗り切れませんでしたねぇ(==。
BINGOも6垢分作って最高2ライン4垢全滅というスバラシイ不運っぷりでした。花冠。



経験値1.5倍期間中にふらっと牧場兄弟クエ久々に受けて初めて灰色卵欠片をゲッター賞でいただいてみたり



都市伝説ジャナカッタンダネー(’’。





王様コイン稼ぐぜー!と、意気揚々と激闘ぐるぐるして、青箱2個も出たぜヒャッホーイ!!と鼻息荒くして



20時間後に崩折れてみたり。



…人生地味が一番です。暑いし(ぇー。
肝試し今年は一回くらい潜ってみようかなぁ(’’。