ねっと対戦観戦

相方さんが微妙にせんころDUOのネット対戦やる気でしてるので、以前ご友人にもらった
1ヶ月ゴールドメンバーチケット切れちゃった後で3ヶ月チケット買ってきて更新してみました(’’。


知ってました奥さん?
XBOX360のゴールドメンバーチケットって巷のゲームショップでは12ヶ月のしか売ってないんですよ!
1ヶ月のと3ヶ月のと半年のはコンビニかケータイサイトかXBOXでクレカで買うかしか無いんですよ!!
何という狡い商売…!!XBOXでなんか怖くてクレカで買えるかばか…!!!
メアド流失しまくってるくせに><


…まぁそんなわけで、相方さんがうきゃうきゃ対戦してるのを後ろでのんびり見てる日々です。
ミカβかラナタスβ。主にミカばっかだけど忍者に当たって心が折れるとラナタスβで気晴らし。


ラナタス良いですねラナタス。ニーノの台詞を一緒に高らかに読み上げるの楽しいですよ!
僕の最高傑作、ラナタス!!凄いよ!ラナタス!!(CVキタエリ


まだストーリーモード終わってないとは大きな声で言えない(ぇー。
ミカでもやっとボール落とした時点で気が抜けた。お幸せにファビ。