どうでも良い事だけど

ザンクトハルマのハスターさん家に住んでる人はいつからハスターさんじゃなくなったんだろう?
前は確かにハスターさんだったんだけど。
今の名前は「ハウニヴ」だけど家入ったとき出るウィンドウは「ハスターの家」のままな謎。
あそこでくれるガラクタは、鑑定士にはとても美味しい稼ぎですよねー。
前、透夜さんアイテム欄20個空けて1時間頑張ったら9000円くらい稼げました。
…さて、先日設計図までクリアしたらメッセージが前と変わってました。
開くウィンドウが1個減ったので連続してガラクタもらう時にちょっと早くなったのが
微妙にうれしかったり。
まあ、どうでもいいことですね;


早く家に帰りたいよー!(涙)

続・XG。

斧作りました。中くらい水宝石入り。

AGLまいなすが限界越え…?;;