まあいろいろと

本日の御用聞き

  • たまちゃんにあげたもの
    • 影の真珠Lv2
    • オウルパイク
    • メンブレムヤシ
  • まりりんにあげたもの
    • スタッフオブスプラッシュ
    • コンポジットボウ
    • 牛乳
    • ゴブリンの丸焼き

属性値(?)が変わらない…。作戦失敗かしらんorz


関係ないですがゴブリンの丸焼き見ると、ヤッターマンとかに出てたヤシの木登るブタ
思い出すんですが。「ブタもおだてりゃ木に登る〜♪」のやつ。似てない?






そういえば今年の年末年始はお義父さんの実家にご挨拶にいかねばなのですが
そうすっとXG恒例の年越しカウントダウンに参加できないじゃんΣ( ̄□ ̄;
と、いまさら気づいてがっくしです…
あの鯖落とされるくらいの混雑っぷりが楽しいのにー




ps,某かがみさん。自分トコのトップページに変なアイコン作んないで下さい。