PUK3発売日♪

というわけで、待ちきれずに朝セブンイレブンで引き取ってきてしまいましたよ!
PUK3本分♪特典も3本分♪  わぁダンボール箱に入ってるぅ♪


朝からコンビニ袋の中ダンボール箱つっこんで歩く不審人物になりました。


会社につくなりマウスパットを新しいのに交換しました。
いままで使ってたのはもちろんPUK2のアレです。
CDも開封して早速試聴♪


かっくいい(* ̄▽ ̄*)!プロモ映像で流れてた曲と、新しい戦闘の音楽ですかね?
通常っぽいのとボスっぽいの。いいなぁw(このロマサガっぽいのがイトケンさんぽいというか)
アレンジ曲も良かったです♪ファンブルグ城の曲が可愛いwこれゲーム内では流れないのかなぁ…もったいない;


…と、クロスゲートBBS見てきたらCDの中にWAVファイルと壁紙がはいってるそうで。
せっかくなので会社のパソコンに壁紙設定しましたw(私用しまくり)
WAVファイルの方はもともとのファンブルグの曲名と同じ名前らしいのかな?
確かにこんな名前だった気がするので帰ったらさっそくチェックして設定してみましょう♪


は!ソフトについてたマニュアルにアルバス先生のカットが!!Σ( ̄□ ̄;
ヤバイ、コレだけでも買いでした!(笑)カラーだったらなお良しでしたが^^;
金髪勇者キャラのライドイラストも可愛いですよね!うふふ〜♪


ああもう見て聴いてたらやりたくてたまりません><
早く帰りた〜い!!(o>皿<)ノ彡ばんばん