凄い事になってる

左の注目URL、「SONYゲートキーパーに関するメモ」
http://perape.sakura.ne.jp/memo/001/1218_gatekeeper.htm
なんかスゴイ事になってますよ。なんていうかマイクロソフトなんか目じゃないですな!
ちょっと2ちゃんねるは行かない人なので、詳しくは読めなかったのですが
要はソニー社員が仕事としてライバル会社やライバルハードなどをわざと陥れるような
書き込み工作をあちこちで行ってるという!すごいですね!!
さすがブランドイメージで売ってるだけありますよ。影でこんな努力をしてたとはねぇ。


以前我が家で使ってたVAIOが2度ほど故障したときに、中身開けようと思ったら
開けられないようになってるかのようなネジの付け具合だったんですよ。
1回目はHDDがおしゃかになって、2度目は発火しましたΣ( ̄□ ̄;パアン!!って。
開けたいじゃないですか!!でも開けられなかったのです;;仕方なく引き取り修理。
2年くらいの間に2度修理!やはり本当にソニータイマー付いてたのかもしれません;


というわけで疑惑のソニー関連をちらっと集めて見ました。


今回の不良関係リンクまとめサイト
http://amanoudume.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/archives/000251.html
解りやすかった疑惑説明サイト様
http://d.hatena.ne.jp/yunasegawa/20041222
解りやすかったサイト様その2
http://f61.aaa.livedoor.jp/~nucom/sony/
不良品PSP交換したらまた不良品だった報告サイト様
http://blog.so-net.ne.jp/presence/2004-12-20


そして日経新聞にのってたソニーのコメント
http://it.nikkei.co.jp/it/column/review.cfm?i=20041215c5000c5
これだけ騒いでてそれはないでしょ…